むみちそDiary

全米が感動した話題沸騰の超大作にしたいという願いが込められたJDブログ

魔物ファイター荒川遂に決着の時が…!

こんばんみ〜〜

 

さてさて、昨日随分と喉に潜む魔物に苦しめられてきた私ですが、今日は形成逆転!返り討ちにしてやろうということでぇ、、、作戦を練ってきました!それがこち…

 

?「おいお前」

 

ヒィッ!だ、だれ!?

 

?「お前このゲームに勝つ気はあるのか?」

 

あります!!

 

?「俺が思うに、お前1人では絶対に勝てない。だから俺が協力してやる。」

 

な、なんなわけ!?私1人でも頑張れば…でもたとえあんたがいたところで簡単に勝てるわけ…

 

?「いや、勝てるね。なぜなら…」

 

カツン…コツン…←どこかの階段を降りてくる

 

(ドキドキ…)

 

カツン…

 

 

 

「このゲームには、必勝法がある」ババンッ

 

秋山さん!!!!!!!

 

ライアーゲームの音楽が流れる♪

 

秋山さん:俺が編み出した究極の作戦はこれだ。1,2,3

【喉の痛みをとろう大作戦】

 

(そこら辺の小学生の方がよっぽどかっこいい作戦名思いつくわ)

 

作戦は大きく分けて2つ

 

①エアコンを使わない

②冷たい飲み物を飲まない

 

(普通〜みんな思いつく〜)

 

前回はエアコンを作動させたせいでやられた。ならば今回はそのエアコンを使わなければいい。

そして傷んだ喉には優しくするのが大事。冷たい飲み物なんてご法度だ。せめて常温の水、それを飲め。

 

 

 

こうして私と秋山さんvs福永さん(魔物)の戦いが始まりました。

 

 

色々面倒くさいからもろもろ省くんですけど、結果は、、、負けました

 

秋山さん!!!!!!!

 

エアコンを使わなくても常温の水飲んでても喉の痛みは治らねーちゃん。

でもそんな気にする程度の痛みでもないし、まあいいかな。うん、もういい。

私は福永さんと仲良くやっていくよ!

いつかこの痛みが消えるその日まで!!

 

 

以下エンドロール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜